札幌初出店! 札幌駅前通地下広場「チ・カ・ホ」

札幌駅前通地下広場「チ・カ・ホ」で出店させていただきした。

北海道では初出店。

北海道にも25年ぶり。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜パフェ専門店 「 Risotteria.GAKU」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OMO3札幌すすきの by 星野リゾート

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一緒に出店させていただいた帽子デザイナー「THINQ.MANIA」さんに

AMBERのオリジナルデザインレースでアクセサリーを作ってくださいました。

鮮やかなブルーのレースにイエローのビーズが素敵です。

ラベンダーじゃない季節の「ファーム富田」もお花が綺麗でした。

ジンギスカン白樺 富良野店

山あいの大自然の中にある糠平温泉「中村屋」

 レトロな調度品の数々

山や大地の幸で作られたお酒や果実酢。

食前酒でセレクトできます。」

豆や雑穀を使用した朝ごはん

旧国鉄士幌線幌加駅跡

今は当時のプラットホームと線路が残っています。

森の中の渓流露天風呂

士幌線タウシュベツ川橋梁跡。

季節によってその姿が見え隠れするアーチ橋で幻の橋といわれています。

ヒグマの生息地域だそうです。